ポトス新登場!
takanonosato-1

おとうふ茶房 高野の里

「鰻じゃなくても大満足!」と誰をも言わしめる、絶品“おとうふの蒲焼き”。  「蒲焼きセット」ご注文で、“おとうふの白玉冷やしぜんざい”をサービス!                                             
ポトス新登場!
12am_hanahana

自然生とろろ御膳 華花

カラダが喜ぶ多彩な自然薯料理でおもてなし—。 素材そのものの味を活かした滋味深く贅沢なここだけの逸品をどうぞ。 カラダが喜ぶ多彩な自然薯料理でおもてなし。
ポトス新登場!
17st_syunpantei-1

春帆亭

CBCテレビ「うまい!の極み」で紹介されたこだわりの自家製XO醤炒飯。 贅を極めた美食「フカヒレ姿煮ファミリーセット」29,800円(5名様)も好評。
ポトス新登場!
dreamworld-1

DREAM WORLD

女性に嬉しい「日替りワンプレート」ランチが新登場!ランチは16時までOK! 朝のモーニングとして、夜のミュージックバーとして楽しみ方は色々!
ポトス新登場!
sekiya-1

中華そばせきや

スープも、麺も具材も一切の妥協なし。25年間守り続けた味、これぞ「中華そば」。 コクと旨味が凝縮された極みの一杯を—。夏限定の「ざる中華そば」も!
ポトス新登場!
mugen-1

らーめん 六弦.

この夏、再びチャンス到来!六弦.自慢のラーメンがワンコインで食べられる! 「肉みそ担々麺」、「酸紅麺」、「汁なし担々麺」の3種、各1回ずつ500円!
ポトス新登場!
kaya-1

加屋

「父)今日はやたらと娘が自分の事、楽しそうに喋っていたな〜ママ」「母)おじいちゃんお好み焼きの焼き方、こだわりあって笑えた〜!」そんな思い出を加屋で!
ポトス新登場!
marukai-1

海鮮処 まる貝

今年の土用の丑の日は、7/25(火)と8/6(日)の2日間! スーパー猛暑をまる貝のうな丼で乗り切ろう!鰻屋に負けない旨さ、炭火焼き!