• 愛する地元盛り上げ隊

e-style

投稿日時:2013年04月01日|カテゴリー:愛する地元盛り上げ隊

ヨガはインストラクターとの相性も大切。15名のなかから、あなたにピッタリのインストラクターを見つけて。

4/6(土)は「普段着ヨガ体験」へ。

15名もの実力派インストラクターが揃う、大人気のホットヨガスタジオ。「さくらまつり」の4/6(土)13時からはスタジオを常温で解放し1レッスン30分500円の「普段着でヨガ体験」を開催します。飛び込み大歓迎で、参加者には後日利用できるホットヨガトライアル割引チケットもプレゼント。1レッスンの定員は15名まで。ヨガ初体験という方も大丈夫。気軽にのぞいて参加してみましょう!※「普段着でヨガ体験」は予約受付なし。

スタイリッシュなスタジオも
人気な理由のひとつ。


スタジオは通常ホットヨガ専用で、インドの気候さながらの室温と湿度のなかでヨガを行います。撮影時も、カメラのレンズが曇るで、曇りが去るのを5分くらい、じっと待っているだけでも汗がじんわり…。この環境でヨガをすれば、大量の発汗とともに老廃物もドッと体外へ出されて、からだが浄化される感じが想像できます。

※4月末迄、2週間で3回のトライアル2500円は「ウェブポトス見た」で2000円に。レッスンは1回90分(夜70分)です。


あなたの体の不調、ゆがみなど、
インストラクターが見抜いて改善へと導いてくれます。

レッスン後の爽快感はバツグン。ヨガのレベルや体力でレッスンが選べます。新陳代謝を高め、むくみ、ダイエット、冷え性などにも効果的です。ヨガは首・肩・腰痛などにも効果的で、骨盤のゆがみ、心身のバランスも整います。さらに、体幹を鍛えるので、姿勢が良くなり、体重が減っていなくてもスタイルアップ!

月1回のマタニティレッスンや産後のケアが大好評。不妊症の方にも実績あるそう。


代表/上戸俊也さん

「ホットヨガは健康と美容に素晴らしい効果を発揮します。イースタイルの実績、優秀なインストラクター達のレッスンに自信があります。ぜひトライアルへお越しください」と、上戸代表。「さくらまつり/藤が丘PR」の中心となり、取材にもご協力くださいました。


保育士のいるキッズルームもあります。
お電話で問い合わせを。



e-style

名東区藤が丘116askB1
TEL052-777-6868
※完全予約制(キッズルーム要予約)
電話受付9:00〜20:00
祝日定休
http://www.e-style-yoga.jp

MAPに戻る→