ポトス杯大人のボウリング大会熱戦レポートです!

投稿日時:2017年07月28日|カテゴリー:イベント情報, ポトスからのお知らせ

当日も気温35度を越える猛暑日星ヶ丘ボウルさんで「ポトス杯大人のボウリング大会」を開催しました。
参加者は8名。
0728

週1回はボウリング場に通うという愛好家から、ボウリングは30年ぶりという方、今回がまったく初めての方など、なごやかなムードの中大会は午後2時より始まりました。

今回最高得点者は女性の方でスコア195!マイボール&マイグローブ・マイシューズ。見ていてフォームも綺麗で、「いかにも!」といった感じでした。プロ顔負けのカーブを投げる方も!2ゲームの合計点数で順位を決めましたが、2ゲーム目も188でその方が優勝!

30年ぶりの方も初めての方もストライクが出て大はしゃぎ!男性の方も2名参加しましたが、女子力に圧倒されたのか?優勝争いに食い込めず残念…
3405555


ゲーム終了後はお茶&ケーキで打ち上げパーティ。結果発表と賞品の贈呈です。60代後半の方が多かったせいか、賞品の健康グッズは大好評!最後にはレーンの裏側を見せてもらい「へぇ~、こんな風になってるんだぁ!」と新たな発見も!

次回の開催もお楽しみに!
(協賛していただいた旭化成ホームズ様、会場の星ヶ丘ボウル様ありがとうございました!)
S__13549609