• 愛する地元盛り上げ隊

靴・鞄の修理とクリーニング YEBISU

投稿日時:2013年05月30日|カテゴリー:愛する地元盛り上げ隊

女子なら気になる中敷も多種!

before、afterを比べて見て!
疲れた左足の靴が、右足で美しく
蘇っています!

靴や鞄の修理、靴やブーツのクリーニングの店。その職人技は見事で、まるで新品のような美しい仕上がりには感動させられます。汚れや傷みがひどくなって、もう履けないかな…、使えないかな…、と思うものや、古くなっちゃったけれどお気に入りで捨てられない…。

そんな靴やバッグがお家にある人は、ここYEBISUに気軽に持ち込んでみませんか。

 

 

 

 

 

色も柄もいろいろから
選べます!イイよね。

例えば、去年買ったサンダル。そろそろ暑くなってきて、いざ履こうと思ったら、なんとなく汚い…。それはきっと中敷のせい。足の指の跡を気にする女子が多いそうです。

でも、貼り替えたくても譲れないのがデザイン。中敷で安っぽくなったり、おしゃれ感がなくなることも…。

貼り替えてもらったらお気に入りでなくなっちゃった…、それでは残念。

そこで、YEBISUです!

 

 

ここにはこーんなに中敷が揃ってる!これだけあれば、大丈夫!

美しく足を彩る「美・サンダル」になってあなたの元に帰ってきます!

 

中敷の交換修理はレディース1470円〜、メンズ1890円〜です。

 

 

店主の福岡さんの奥様で、プロの職人さん。

いまからバックの色補修に取りかかるところ。バッグの元の色をバッグの内側などから探して、何色もの染料を混ぜながら合わせていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグの底の角は特に傷みが
激しい。

この修理の様子は動画でも見ることができます!

 


左側がbefore、右側がafter。

 

キズやシミもカバーされて、輝きまで蘇りました!

 

もしも、自分のお気に入りがこんなにきれいになって戻ってくるなら、ちょっと見てもらおうかな、って思うはず。

バッグの色補修は面積や色などで変わるそうなので、持ち込んで見積もってもらうのが一番です!

 

 

そのほかの価格についても、実際に見てもらうことがおすすめ。

元気なご夫婦の明るい笑顔が迎え入れてくれます。

 

 

 


靴・鞄の修理とクリーニング YEBISU

名古屋市名東区本郷2-126
第二啓林ビル1F
052-776-7005
10:00〜19:00(日祝は18:00まで)
月曜定休
http://yebisu-repair.on.omisenomikata.jp/